ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-080327_040909.jpg

今年最初の事務所ライブ、プライムライブでした。


沢山の御来場頂き有難うございました☆


BBゴロー兄さんの怨み節全快で!楽屋から舞台から腹抱えて笑いました。


BB兄さん有難うございました(^^)



面白い方ってのは、何となくオーラや雰囲気で持って行かれちゃいます。



僕らの漫才は賛否両論みたいで、つまんないって感じたお客さんも沢山居たみたいです。



打ち上げ兼ねて、若手とマネージャーでの新年会をやってました。



居酒屋の店員の何となくな緩慢な感じに、イライラしました。



僕だけ金倍取られました。


一杯で高ぇー梅酒。




たまにしかやらない、やっつけみたいな新年会より、
僕はいつも仕事の休みや都合・予定を変更してまでライブに来てくれる仲間を取りました。




しかし、そんなに融通効かないもんなんでしょーか…


なんか腑に落ちない居酒屋でした。



でも、
プライム所属でもなく、
プライムライブに出たわけでもなく、
ライブを見に来たわけでもない…



トップ画像の、うつのみや八郎氏が勝手に打ち上げに来て、絶好調☆ご機嫌さんだったので良かったです(^^)



僕も、マイマイやらに、あんまイライラしないの!!って怒られー反省しました。



変な空気にしてしまってスイマセンでした。

申し訳ございません。




うっちゃんが笑顔で、阿佐ヶ谷へバイトの送別会へ向かう最高ーの笑顔でした。


スケアクロウじゃないけど、アルパチーノのライオンのよーに、笑顔で笑いで場を和ましてくれました。



うっちゃんに助けられました。


有難うー




スイマセン。



僕は何も変わってないです。



ガキんちょのまんまです。



マイケルJフォックスの映画たくさん見て寝ます。