ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-081230_164826.jpg

チャンス大城さんからの年賀状でした。




今日はルミネtheよしもとワンコインライブでした。


毎回ルミネのすごい舞台に立たせて頂き有難うございます☆



ネタは早口になってました。


スイマセン、申し訳ありません!!


これはヤバイです!


何度も注意受けてるとこです。


いい加減にしろっ!です。


そのぶん伝わってなさが出てました。


大反省一人。



エンディングでは、あべこうじさんやルート33さんに、いじって頂きました。

有難うございます☆




明日20日(火曜)、
事務所ライブ
【プライムライブ】

です!



宜しくお願い申しあげまつるー☆