ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-Image584.jpg

環七
青梅街道
靖国通り
…四ツ谷の方に抜けて
…皇居の周りを走って
…銀座抜けて
…お台場に。



フジテレビにて



とんねるずみなさん…
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権14



先行ネタミセ。


朝一の回で、
藤岡ひろしさんや、アントニオ猪木の物真似の…グラップラーたかしとコラボネタでまず挑戦!


猪木&ミノワマン



有難うーグラップラー!




一端、マックにてネタ作り


先にネタミセを終わった、くじら師匠にドタバタに邪魔をされながらー、ネタのアドバイスを頂いた。


くじらさん、あの顔で中々気の利いたウィットに飛んだアドバイス下さります~

有難う☆




もう一度フジテレビに出戻り、今度は個人の細かすぎて伝わらない…のネタミセ。



控室では、いとうあさこさんや、なかのよいこさん、藤田かおるさん等、
先輩女性芸人さん方に、散々白い目で見られる中(^^)

HEYたくちゃんには、物真似をバカにしてる(^^)!っと散々言われる中~



新ネタ、サ行が言えない人以外にも、沢山見せてきました。




これから、3月の収録に向けてー過酷なネタミセが続きます。

いつ落とされるか、わからない不安な日々ですがー何とか収録に望めるよー邁進していきます。


僕のネタは突然変異(^^)





同じくフジテレビ湾岸スタジオに移動して、レッドカーペットのネタミセ。



厳しい~感じでした。



相方ボケ押しで行ったのですが。



外は真っ暗、お台場湾岸は寒波。

原付き通勤寒すぎましたー



食欲も睡眠欲も性欲も物欲も無く、生還。