アダティオ邸にて、
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090108_211132.jpg

パティちゃん(猫)に、右往左往するアラサー4人。


アダティオ邸のデカイTVを本当凄い!


家電芸人とか、TVで見てると吸い込まれます。


お金があればいいんだよな~いろいろと(^^)



最新の家電とかの話し聞いたり、見てるだけで感動するし憧れますー





久々大雨…



こんな降ると思わなくて、昨日から洗濯物干しっぱなしのずぶ濡れのまま。



新宿、ルミネtheよしもと。



ワンコインライブ有難うございました☆



勿論メンバーは皆さん吉本で、僕ら意外はTVでお馴染みの方ばかり。


課題はエンディングでしね。


気の利いた、ウィットに飛んだ、ユーモア溢れる、とんちの利いた…エンディングでの立ち振る舞いを!!
次回は


吉本の芸人さんは皆さん礼儀正しくやさしい方ばかりで芸はもちろん、勉強する事ばかりです。





新宿~高円寺に移動するだけでも、無茶苦茶な雨でした。


中途半端なベタベタ感が気持ち悪い。




Naturalが無くなって、必然的に皆が集まる場所もなく、路頭に途方に…してましたがー


フラッとアダティオ邸ピカル兄貴邸があるビルに集ってました☆



40㍗って言う素敵なBarにも連れてって頂き~


2009年は血気盛んに、アグレッシブに、活気溢れる、蕁麻疹が出ない程度に挑む事を、サトゥ師匠、アダティオ、マリボンと誓いました。






♪How to Disappear Completely♪を、聞いてると何だか泣けてきます。