実家からマゴコロ便が届きました飛行機
両親&お盆に実家に帰省していた兄家族(特に姉ドキドキ)、そして叔母からの愛情たっぷりのマゴコロ便ラブラブ
ちょっとしたお店が出せてしまえそうです。


アメリカ在住、おっちょこちょい主婦奮闘記-31


写真を撮った後、このままで旦那クンに見せて喜んでもらおうと、しばらく放置しておりましたが。。プールに行っていてなかなか帰ってこない。美味しそうな日本食材に唾がゴックンラブラブ!
ついに我慢できず梅干しを一つ食べ、またきちんと蓋をして元あった場所へ戻す私あせる

うーん、まだ帰ってこないかたつむり

よし、次はいっぱいある『おにぎりせんべい』だ。
と、4袋が列になったお煎餅を1袋だけ食し、少し短くなった列を元に戻してみる。
ふと、小さい頃、兄の分のピノや雪見だいふくを半分そーっと食べて、また冷凍庫に戻しておいたことを思い出すべーっだ!結局見つかるのに、なぜ食べるのだ、私。。汗

もちろん、もうすぐ28歳になる旦那クンは梅干しをつまんだり、お煎餅を一袋食べたくらいで怒りゃーしないにひひきっと、大人になった兄も怒らないに違いないソフトクリーム
それでも、『おにぎりせんべい』の短くなった端っこに下のポカリを被せてみたりして。あぁ、末っ子なところはいつまでたっても抜けやしないー女の子

さて、お次は『うまい棒』を食べていいものか悩んでいるところに旦那クン帰宅。
うっわーニコニコ
と一通り見て感動、一人一人の手紙にまた感動晴れ

そしてやっと旦那クンと一緒に『うまい棒』を食べた、そんなとっても嬉しい一日でした合格