暫くぶりのブログを書く度、引越をしている気がするのですが、今回もまた大きな展開が。
photo:01


そうなのです。
香港へ引越して来ました。もうアメリカ在住の主婦日記じゃなくなっちゃった^^;
香港はまたアメリカとは違った意味で刺激のある街です。
またゆる~りとアップしていきますね。

iPhoneからの投稿
少し前になりますが、ディズニーワールドへ行って来ました。
フロリダのディズニーは4つのテーマパークがあって、一日に一つのテーマパークでもなかなか周りきれない広さです。今回は乗り物にも乗らず、エプコットとマジックキングダムをお散歩して雰囲気を楽しみました(^_-)
娘ちゃんはフロリダのディズニーへは今回で5回目。息子君は初めてです。
photo:01


今までミッキーやミニーに会う度泣いていたお転婆娘は、いつの間にか自分からキスやハグをしに行けるようになっていました。大きくなったなぁ。

ディナーはお友達がアニマルキングダムロッジのレストランへ連れて行ってくれました。
ここは客室からキリンさんやシマウマさんが眺められる、動物好きのお子ちゃまたちにはたまらないホテルです。
photo:02



アフリカ料理、美味しかった!
久々のディズニー、やっぱりワクワクでした☆


iPhoneからの投稿
思いきり楽しんで帰って来ました。
子供中心の旅行なので、親はガマン、ガマンの連続だけど、それでもとっても楽しかったー!
あ~、この景色、暫く夢に出そう(^ ^)

さて、またバタバタな日々です。次のバケーションを励みに、頑張ります(^ ^)

photo:01




iPhoneからの投稿