自分でもビックリするくらいブログを更新してなかったーあせる
そんなにさぼっていたにも関わらず、残念ながら、亀使いにもリス使いにもなれてはおりません。もっともっと修行が必要なようですショック!

ここ10日、前述の旦那クンの同僚の彼女ちゃんがハワイから来ていました飛行機
2ヶ月振りの再会ラブラブ

彼女のおかげで10日間私も楽しませてもらいました。旦那クンたちが仕事中はショッピングにランチ。
映画を観に行ったり、ドライブしたり。週末はたまたまパーティーが重なって、あちこちに顔を出したり合格
極めつけは昨夜、仲良し6人が集まって見たTHE HAUNTING IN CONNECTICUTという怖い映画!
部屋を暗くして、皆毛布をかぶったり、クッションやパーカーで目を隠したりしながら見てて、それが面白くて皆ちらちらお互いを見合ってクスクス笑ってにひひ

その彼女が今朝帰ってしまいました。寂しいなぁダウン
今夜は旦那クンの会社主催の食事会。本当にアメリカはイベントが多いですなー。
たまには「私パスービックリマーク」って言いたい時もありますがな。。でも、こないだそれをしたら、旦那クンが上司に「cupcakeと何かあったのか?」と聞かれたらしいので。。にひひちゃんと参加してきますチョキ