そうそう、ご心配いただいておりました(誰も心配してない?)、hot tubを見つけましたラブラブ

近所に住むお友達のアパートのコンプレックス内に、でーんとおりましたよ。
アメリカ在住、おっちょこちょい主婦奮闘記-87

久々にお湯に浸かった瞬間、新発見ひらめき電球
なんと、温泉に入って「い~い湯だな音譜」と歌いたくなる人の気持ちが初めて理解できたのですキラキラ
温泉やお風呂は以前からだーい好きだけど、こんなにも気持ち良いものだったとはラブラブ!

お友達曰く、「私がいなくても、いつでも勝手に入っていっていいよー温泉」とのことですが、隣にはアパートのオフィスがあるし。車で乗り付けてhot tubに入り、また車で帰ってゆくなんて怪しくないかいはてなマーク
だけど、お友達の身になれば。。
あーそーぼ音譜」と水着でやってこられ、遊び場はこの暑い季節にお湯の中。一旦、お湯に浸かれば鼻歌を歌いながら良い気分で半分寝てるcupcakeぐぅぐぅ遊び相手どころか、話し相手にもなりゃしないにひひ
そりゃ、「勝手にどうぞ」が正解ですなグッド!

とにもかくにも、ホテルに入りに行こうかとまで考えていた時に、近くに気軽に(?)お湯に浸かれる場所があることが判明したことがとっても嬉しい私クラッカーなのでしたニコニコ