久々過ぎてごめんなさいあせる
身内からも、「ぷかぷか君の後、更新ないけど」とつっこまれながらも
皆の口からぷかぷか君音譜ということばが聞けることに密かな喜びを得ていた私ニコニコ

そのうち、『ぷかぷか君』と聞くだけで、誰もがこの形を連想するようになったら
名付け親としてこんなに嬉しいことはナイにひひ

予想だにしないとこが起こるこのご時世、渋谷の女子高生から
女の子「今日、ぷかぷか君持って来たっしょ~?」
男の子「あっ、忘れちゃった。ちょっとマルキュー行って買ってくるよ。やっぱぷかぷか君ないとかっこつかないしー」なんて聞こえてくる日が来ないとは限らないじゃないはてなマークにひひ

さて、そんな妄想をし始めるとどこまでも広がっていくので。。

姉から嬉しいマゴコロ便ラブラブ!が届きました音譜

アメリカ在住、おっちょこちょい主婦奮闘記-36

箱を開けると、私の大好きなお菓子、カール様が一番上にクローバー
「お久しゅう」と前から後ろから35秒程じっくり眺めた後、3分50秒の早さで完食してしまったcupcake夫妻。正確に言えば、旦那クン1.5割、cupcake8.5割の割合での共同作業ですがラブラブ!

旦那クンがリクエストの耳かきや、私リクエストのカレー粉やちらし寿司の素に小躍りし、

家族&親戚の写真を本のようなアルバムにまとめてくれたものと、目に入れても痛くない甥っ子からのお絵描き(ロケットか、はたまた飛行機か。実に絵心あって素人には判断つきかねる黄色い花)や兄と姉からのお手紙に大踊りするコスモス

うちの優しいおねーサマ、「荷物送るねー」と、
お醤油や麺つゆ、カレー粉もワサビも5箱くらい大きな箱に詰めて郵便局に行ったら、「送料は2万円近くしますよ」と言われ、「驚いて持って帰ってきちゃった」らしい。
そして、軽く詰め直したらあまり入らなかったー、って。
可愛過ぎ恋の矢です。
姉のおうちに、アメリカに旅立ちそびれたたカレー粉さんやワサビ君たちがたくさんいるのを想像するとなんとも楽しい気分にかに座
お醤油も麺つゆもそんなに高くなくこっちに売ってるからね。
でも、その気持ちが嬉しいのだ。ありがとねドキドキ

と個人的なメッセージを送ってみたところで、
そろそろ、ぷかぷか君タイム晴れ
行ってきまーすうお座