深夜徘徊は由緒正しき漢の嗜みですよ | 乗物と果物が好きだもの★

深夜徘徊は由緒正しき漢の嗜みですよ

諸君元気か。あぁ拍手は結構。
大勢のファンの方々(自分調べ)から

「いいかげんにブロげよ!」

と叱られたので
無理ぐりネタを捻出してブロがります。
おひさ~








さていきなり本題。の前置き。


Twitter ではいい加減につぶやいておきましたが
例のポチしたものについては…



次にブロぐります。
だってとある理由によりテンション落ちたんだもん。
ったく。





さてそのツイッターでヒマをみつけてはブツブツ言ってるワケですが
昨晩INDIVIDUALのマサさん とツイチャット状態に。
で 夜中の11時だっつーに「集合」とあいなり
そそくさと目的地へ向かったのでありました。


いやぁ F800STに乗るのは3週間ぶり
そのくらいリアルに休みがなかったからねー。
ちゃんとコレでも働いているんだぜー。
エラいだろー? <普通だよ



さて日付が変わる午前0時。
約束した青海南ふ頭公園に到着すると
そこには深夜の静寂が満ちt
















そこら中バイクだらけの件。







ホントの理由は知るよしもないけど その雰囲気からして
保土ヶ谷PAや本牧PAみたく週末のたまり場になってるっぽい。
しかも傾向としては悪いこ風コスプレとかオタ系とかなんで
ふーん って感じ。





そんな空気のところにシックな大人ふたりが居続けるワケもなく
さっさと次を決めて移動。


今度は東京臨海大橋が大きく見えるポインt
















橋も付近も驚くほど真っ暗で
星しか見えませんでした。









こっから鶴見とか本牧へワープとゆービックリ案も出たんですが
せっかくなのでお台場エリアで済ます方向で。
てなことで今来た道を再び戻って潮風公園へ。


考えてみれば彼のS1000RRとツルむのは始めてなのよね。
後ろ姿もナカナカ格好よろしい。
AFKはできませんが。



乗物と果物が好きだもの☆BMW F800ST Blog.


さてバカスク集団やパトに停められた不正改造車などがセケンを賑わせているなか
なんとか落ち着ける場所へたどり着いた様子。
ボクらしかいないからね。もう25時ですが。
ここで本来の目的だった深夜の大撮影会とあいなり。


ここからはあーだこーだとアングルにこだわったり
デジカメのセッティングに苦労しあったりと
バイクのハナシなぞほとんどなく カメラ談義に終始したのでした。
オレらの共通の趣味ってそこだっけ?(≧▽≦)



乗物と果物が好きだもの☆BMW F800ST Blog.

かなりの補正を入れてますが
空が紫なのはカメラの仕様です。
それにしても今回の撮影会 ずいぶんと勉強になりました。
サンキュー☆>マサさん


で 解散は26時
ちょっと遊びすぎだね…









そんなワケで
ポチものについては数日後に。


本日は猛烈な睡魔に襲われたのでこれまでー