{36F27D1C-61E0-4FDA-A687-A634B1975CD5}

昨日は変な天気でしたが。


絶対これ虹でるなーって思った数分後。


やっぱり出ました。


しかも、綺麗な弧を描いた大きなやつ。


肉眼では色もはっきりみえたよ。


虹をみると幸せな気分になるね。


{FC860BAB-0EBF-4025-9CC8-A37F81C19263}

着てると必ずと言っていいほど褒められるリブセットアップ。


かってくれた友達からも評判良くて嬉しい♡


完売していたnavyが再入荷してます。


セットアップできるとワンピみたいにもみえ、もちろん別々でも着回しがきくのでほんとオススメです。


VINTAGEアイテムも入荷してますので合わせチェックしてみてください♡


明日からはまたGW。


皆さま素敵なGWをお過ごしください。