{F2362C4F-A96A-4860-9BAC-13079CD08120:01}

大好きな街パリ。


なんでこんな悲惨な事が起こるんだろう。


本当に悲しい、、。


テロ当日にポルトガルへ移動したので何かに巻きこまれたりはしてません。


朝起きて大量のLINEメールやインスタのメッセージで状況を知りました。


心配かけた皆さまごめんなさい。


テロがあった場所付近は前日に訪れたし、妹の職場もとても近い場所。


本当に怖い。


こんな事が起きない世の中になってほしい。


ただそれだけです。


明日パリに戻るし、妹はパリ在住だし、不安だらけだけど、、。


せっかく初めて訪れたポルトガル旅行。


気持ち切り替えて楽しみたいと思います。


ポルトガル、本当に良い所ですよ。


またゆっくりUPしますね。