{0821363E-0AAC-49EA-94C9-A3A98CDC2DF0:01}

昨夜は誕生日が近い仲良しが集まり、斬新すぎるコース料理でおもてなししてくれました。


色紙にお品書き。


料理が運ばれてくる時は必ず料理の鉄人のテーマ曲を流し。笑


ところてん、2連チャン~のゼラチン。


しかも、何故かジェリービーンズ添え。


{781BB67A-9012-438C-A9FC-AF42EBE5EA73:01}

メインのパスタには彩りにローリエ。


ローリエって彩り用じゃないし。笑


なんなら、彩り用にって道で拾った葉っぱを使おうとしてたし。


パンやカレーにもローリエ添え。


その発想力にお腹が痛くなる程笑った。


{84862CF2-1468-4FC7-901A-58EAFBD880D7:01}


ところてん、ところてん2、ゼラチン、茹で魚、センターに肉、ローリエ、ローリエセカンドフロアー(スペルちがくね?ww)、残飯、イケメンピザ。


が、コース内容。


もー、わけわからん。


でも、楽しませようと必死に準備してくれた気持ちが嬉しかったし。


とにかく楽しかった。


{1D6F11D8-70C2-488D-AF33-E8CAED4E931E:01}

最後はみんなでみんなをお祝い。


せーの。


で、ロウソク消そうとしても、誰かがわざとフライング。


それを何回も繰り返す。


あー、笑った。


いくつになっても、こうやってこのメンバーでくだらない事して笑ってたいな。


って、心から思った夜でした。


みんな、だいすき。


ありがとう♡