昨日は我らが”はるちゃん”のお誕生日会でした。


テーマが”ディスコ”のドレスコード。


えっことかなり苦難しながら衣装をなんとかゲット。


ディスコ世代ではないのでいまいちディスコの衣装が分からず、、、、迷いに迷ってなんとかゲットしたものの、、結果ただの仮装でいざ出陣。


会場となった場所は良い感じに昭和な雰囲気漂う場所で、みんなでクラッカー準備しながら主役の登場を待ちました。


もちろんサプライズだったので会場入りしたはるちゃんはビックリ顔。


サプライズ大成功~!!!!でパーティースタートです。


主役にもパーティー衣装をプレゼントし、お着替え。


ピンクの羽根付きドレスを着たはるちゃん、本当に可愛かったよ。


みんなで飲んで、しゃべって、踊って。


久々に会う友達もたくさんいて、本当に楽しい宴でした。


はるちゃん、お誕生日おめでとう!!!


いつも周りをhappyにしてくれるはるちゃん。


これからも綺麗で面白いはるちゃんでいてね。


LOVE♡


そして、準備をしてくれた幹事の美和&しんじ。


おつかれちゃん。


とっても素敵なディスコパーティーでした。



instagram
http://instagram.com/73hyang/

twitter
https://twitter.com/73hyang