仕事終わって、なるちゃん&velnicaのかなちゃんと待ち合わせしてまずは高垣麗ちゃんプロデュースブランドoeuf douxの展示会へ。


この1weekタオル可愛い~。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_9885.jpg


子供用みたいんなだけど、大人も使えるとゆ~のでオーダーしてきたよ。


他にも愛用中のブランケットをリピ買い。


で、展示会の後は行ってみたかったなるちゃんのお友達のお店「園山」へ。


店内の照明が暗めでご飯の写真がないんだけど。。


体に優しい美味しいご飯をたーーくんさん食べました。


どれも本当に美味しくて幸せだったな。


で、遅くなっちゃったけどかなちゃんのお誕生日をお祝い。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_9080.jpg


喜んでくれたこのかなちゃんの笑顔とっても可愛い。


昨日は終止かなちゃんの爆裂トークで大笑い。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_7383.jpg


笑いすぎた夜でした。


終電のため先に帰ったなるちゃんを見送った後はお茶しながら2人で仕事話で真剣トーク。


良い夜でした。


かなちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!


いつもたくさんの笑いをありがとう。


素敵な1年にないいますように☆


これからもよろしくね。