昨日の夜は。



蟹鍋に。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_8370.jpg


蟹グラタン。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_6302.jpg



蟹三昧の蟹パーティーでしたかに



ツイッターのつぶやきから蟹グラタン会をやろ~って話になり、実現。



蟹会ご飯を作ってくれたのは、paceの優ちゃんキラキラ


$ひゃんのmy real happy life-IMG_0316.jpg



根室の荒木さんから送っていただいた美味しい蟹を見事な手さばきで準備してくれた優ちゃん。



本当に美味しかったチョキ



優ちゃん、ありがとニコニコ



そして、根室の荒木さん、最高に美味しい蟹をありがとうございました!!



で、蟹会としか伝えてなかったサチちゃんをサプライズでお祝いもしたよ。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_9630.jpg



出産&お誕生日のお祝いパチパチ


$ひゃんのmy real happy life-IMG_6469.jpg


ケーキはマイミちゃんが用意してくれたサチちゃん&babyちゃんの似顔絵入りラブラブ



babyちゃんはお目目クリクリで、とっても可愛い可愛い女の子ぽっ


$ひゃんのmy real happy life-IMG_2690.jpg



産まれたばかりのbabyちゃんにみんな癒されまくりでした。



みんなが可愛い~可愛い~っ言いながらbabyちゃんの周りに集まってる間完全にボニーはすねて、ふて寝してました。



いつもだったら誰かがくると嬉しくて興奮してるのにびっくりするくらいおとなしかった苦笑



babyちゃんに完全に嫉妬してたボニー。



その姿がまた可愛かったな。←親ばか苦笑



でもみんなが帰った後は、そのすねてたストレスからかいたずらしまくりで。。。



最後は服に穴を開けられたよムンクの叫び



まだまだこちらも子供なのね。。



サチちゃんのbabyちゃんはほとんど泣く事もなくおりこうさんでしたどっきゅん



帰りはマイミちゃんのプレゼントをさっそく使って、両手があく抱っこ紐にサチちゃん大喜び。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_6223.jpg



ママになったサチちゃん&babyちゃんを囲んで、美味しいご飯を食べて、楽しい夜でしたハート


$ひゃんのmy real happy life-IMG_0717.jpg



サチちゃん、少し遅くなったけど。。



お誕生日おめでとう誕生日



そして、出産おめでとうヒヨコ



昨日は可愛いbabyちゃんに心奪われたよぉ~。



母として奥さんとして女として、素敵な1年になりますようにラブ



こちらのbabyがお外に出れるようになったらまたボニーとも遊んでねてへ