ワンピースはあっとゆ~間に読み終わりました。




早く続きが読みたいよ~。





話は変わり。





今日ね、ピオーネを探してスーパー2件まわったけど売ってなくて。。。





青果屋さんに行ってみたけど、そこもなかった。





どうやら例年より入荷が遅れてるらしい。





で、チェリーを買ってきたの。

$ひゃんのmy real happy life-P1005789.jpg



洗って冷やしておこうと思って洗ってたらさ~。





痛みまくってたなく





痛んでるモノをよけたらこれしか残らなかったんですけどプンプン


$ひゃんのmy real happy life-P1005790.jpg




ま~ま~な値段したのに、信じられませんわ~ぷんぷん





今年はフルーツがあんまり美味しくない気がする。。。





石垣島のスナックパインは最高に美味しかったけど、スーパーとかで買うフルーツはハズレが多いきがするの。。。。





デパートで売ってるのは状態も良いし、味も美味しいけど高いしさ~。





あ~、チェリー楽しみにしてたのにっ怒り