今日夕方"世田谷ものづくり学校"へ行ってきました。



$ひゃんのmy real happy life-??.jpg



ここはもともと中学校だった所が今は事務所やお店として使われる所。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




今日は祝日とゆ~事でフリーマーケットや出店などが出店して賑わってました。





教室がそのままだったり。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg





cafeになってたり。

$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




なんだか不思議な空間でした。





そこに石井きょうだいが始めたプロジェクト"my box"の事務所があるの。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




今日はここでフリマをやってました。





石井きょうだいと。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg





my boxはエコ活動を目的にしたプロジェクトなんだけど、私も出来る事があれば参加しようと思っているんだ。





また詳しい事はお知らせするねニコちゃん





cafeではランチとかもできみたいだし、とっても面白い空間なので三宿に行った際はぜひ行ってみてね音譜