コンペは参加してないけど、ポイントゲットしにレッドカップの打ち上げに行ってきました。





今回の優勝者は~。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg



たかP~。





とっても嬉しそうなたかP~ニコニコ





少し遅れての参加だったけど、着いた時にはたかP~はもうほろ酔いでした苦笑





今日リタイアしたあんなちゃん、彩ちゃん、不参加だったお亀も打ち上げには参加。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




みんなポイント集めに必死なのです、このコンペいえー





で、打ち上げの最中なぜか明日急遽コースを回る事になりました。





しかも、3時出発あせる





時間がかなり早いので迷ったけど、ゴルフしたいので行く事に決めたんだ。





でも、そんな早い出発初めてだからちと心配。。。。





もちろん寝たら起きれないので寝ない作戦で挑みたいと思いますガッツ





では、また後で~パー