前回より1打スコアを縮めまして、120アップ~。



自己記録更新できた~。



嬉しいよぉ~。


ひゃんのmy real happy life-2009052613470000.jpg


しかし、今日は天気が良すぎて若干暑いくらいでした。


真夏になると私ゴルフはオフシーズンに入りますので、それまでたくさんコースに出たいです。



そしてゴルフシューズの質問があったのですが、私は2年前急にコンペに参加する事になった時に買ったNIKEのモノを今日は履いてました。


ひゃんのmy real happy life-2009052611320000.jpg

あとはaddidasのも持ってます。



でも本当はこ~ゆ~タイプのゴルフシューズが欲しいんだな。。


ひゃんのmy real happy life-P1001736.jpg

これはどこでも寝る男よし君のモノ。



もうこれは売ってないらしい。。



で、前回のラウンドからはグローブを両手にはめるようにしてます。


ひゃんのmy real happy life-P1001738.jpg


右手にマメ出来なくなってもう片手じゃ無理だな。



チェリー柄の可愛いグローブ愛用してて気に入ってたけど、デザインより機能性って事で。



そんな感じで今日も楽しくゴルフできて満足~。



さて都内戻って仕事だ~!


楽しんだ分切り替えま~す。