今日は朝から卸先の方々や、仕事関係の方、友達が展示会に足を運んでくれました。

事務所を設けて初めての展示会。

スペースがそんなに広くないのでどうなるかドキドキでした。

来客がかさなってしまった時なんだか狭苦しくなってしまい申し訳なかったです。。。

そして、今日来てくれたfriends~。

bannerのエナとさきちゃん、こわっき~。



リナとなるちゃん。



いつもネイルをやってくれてる木田ちゃんとair-bのす~。



よし君とすぎちゃんとマルはゴルフ帰りに寄ってくれて、なぜか、試着してるよし君(笑)。



PINKYモデルの佐々木希ちゃん。



今川家とみ~ことマル。



美和としんじ。



展示会終了後はアットホームな感じでなんだか家にいるみたいでした♪

差し入れやらプレゼントやらみなさんにいただいてしまって、逆に恐縮です。。。

今日はすごく寒い中足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!

明日も1日頑張ります!!

ちなみに今日私が着てるのはパイルのセットアップで、みんなにも好評でした。

展示会終了後にはHPにてカタログが見れる様になるはずなのでお楽しみに♡