まだ雨降ってますの。

寒いですの。。。

今日は朝こないだあんから京都のお土産でもらったこれを試してみたよ。

20081006080304.jpg

マカロン??もなか??

ではなく、即席のお味噌汁です。

京都 本田味噌店のだって。

ぱかっと割ってお湯を注ぐだけ。

あんに、割る時飛び散るからって言われてたのをすっかり忘れ。。。若干飛び散りました。。。。

今日は茶色のお豆腐を食べたよ。

美味しかったです。

朝とか時間がない時に便利だね。

あんにはこの他、八つ橋やお漬け物やボールペンやごま油などなど、たくさんもらったの。

あんのお土産はいつも盛りだくさんで楽し~。

いつもありがとう!!

雨にも負けず、寒さにも負けず、お仕事行ってきま~す。

今週1週間がんばろう~!!