今さっき帰宅。

ここ最近かなり不規則な生活になってる自分に落ちます。。。

忙しいのが原因なんだけど。

こ~スムーズにいかない事が多々あり。。。

仕方ない事もあるけど。

でも、やはしあり得ないレベルだとイライラしてしまう。

物事はうまくいかない事あるし、だからこそそれを経験にいろんな事思えたりするんだよね。

って、なんとか切り替えようとしてるけど。。。

きっと少しゆとりがなくて、すぐイラっとしちゃってます。

自分で決めてかかえたモノだから、もっと自分で自分をコントロールして。

ゆとりある人にならなきゃな。

食生活も不規則になっちゃってるから、カルシウム足りないのかな??

とにかく、経験して考えてもっともっといろんな意味でキャパの大きい人にならねばです。

愚痴になってしまいましたが、読んで気分害する人いたら聞き流してください。

いつも楽しそうで元気ってイメージがあるみたいだけど。。。

あたしも人間なんで、こ~ゆ~時もあるんだな。。。。

でも、今している事の成果が早く伝えられるよう頑張ります。

周りにいる人の支えや優しさや、このブログにメールくれる人の温かい言葉にパワーもらってるしね。

ではでは、明日も早いのでお風呂入って寝ます。

来週1週間もがんばろ~!!

ほなね~。