今日は天気も良かったし、昼からちーとランチしました。

さすがに連休最終日もあってか、お店は混んでました。。

ランチ食べて、お茶して、トークして。

気づいたら満席状態のお店のお客さんも結構いなくなってました。

やはし、うちらは話すと止まらない。

っで、ちーがcherに行きたいってゆ~から行きました。

がしかし。。。。。

店内は商品が品薄状態。

ハワイに行く前行った時もそ~だったけど、さらに品薄。。。。

売れちゃってないんだって。

恐るべし、cher。

あたしは展示会オーダー分を購入。

ちーもそんな品薄の中からもかわいいモノ買ってたよ。

鏡の前で腰をくねくねをしばらくやってました、この方。。。。



あたしが展示会でオーダーしたモノは。

花柄シフォンチュニック。


ボーダーニットとデニムショーパン。


スプリングブーツ。


そうそう、今日ちーにかわいい手袋もらったよ。

アニマルの顔になってるの。

お互いのアニマルが一体なんなのかって議論した結果。

答えが出ず。

ちーのはあたしはねずみに見えるんだけど。

違うってさっ。。。。



めちゃくちゃ温かいし、可愛い♡。

でもさ。。。。

あたし30歳。ちー34歳。

ま~年齢は関係ないですけどね。

女はいくつになっても可愛いモノは可愛いんだーーーーーーーー。


ほなね~。