天皇皇后両陛下より園遊会にお招きいただきました。


緊張しながらも光栄に存じつつ妻と赤坂御苑の西門をくぐりました。


『さばえ.jp』百さんのブログです-DSC_0040.jpg



新緑の美しい御苑内は丘あり川あり池あり芝生ありでとても広く、玉砂利の敷きつめられた散策路を歩きながら優雅な雰囲気を満喫いたしました。


御苑内のテントでは、焼鳥、おすし、オードブルと飲み物をおいしく頂戴しました。


午後二時過ぎ、宮中吹奏楽団の厳かな君が代演奏が始まり、天皇皇后両陛下のお出ましです。


皇族方のお姿は荘厳で、拝見しているだけで感激です。


生涯のいい思い出になりました。


ブログ村「地方自治」 に参加、一位を目標にしています

みなさまの応援クリックを励みにしています。
是非とも ココダウンを一押しグッド!おねがいします。
 

     にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ