地域活性化プランコンテストのプレゼン。


改めて、UST録画で拝見しました。


決勝での3チームは審査員で参加しましたが映像では初めて、惜しくも決勝に進めなかった5チームの発表は新鮮で繰り返し見させていただきました。


3日間でよくここまでというのが実感です。


皆さんの撮られた写真をアップ!紹介させていただきます。


『さばえ.jp』百さんのブログです


参加学生到着!地元学生のお出迎えを受け一緒に合宿所へ!!。


『さばえ.jp』百さんのブログです


チームヨーグルトは自転車でインタビュー&リサーチに!!。


『さばえ.jp』百さんのブログです

合宿所での交流!!。


『さばえ.jp』百さんのブログです


誠市でアドバイザー、コーディネーター、メンターの皆さんと!!。


『さばえ.jp』百さんのブログです


チームゴーヤは??。


『さばえ.jp』百さんのブログです


各チーム真剣にディスカッション!!。


『さばえ.jp』百さんのブログです


リハーサル??。


『さばえ.jp』百さんのブログです


裏方のま・どんな会の皆さん!!。


『さばえ.jp』百さんのブログです


美味しそう!!。


『さばえ.jp』百さんのブログです


お疲れ様でした!実行委員会と運営スタッフの皆さん!!。


今回の企画準備運営は、橋本美咲実行委員長を中心として、県内外の多くの企業、学生、そして、商店街の皆様のご協力をいただきながら開催していただきました。


運営に関わっていただきました皆様の本事業にかける熱意に改めまして感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。


ログ村「地方自治」に参加
一位を目標にしています。
いつもありがとうございます。
アナタ様の応援クリックが励みです
 

ココダウンを一押しおねがいします。

ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ