070505_101622.jpg


今日も朝から行楽日和。


3日間通していい天気。


人でも最高。


誠市も賑わっていました。


070505_100509.jpg


まつり期間中、つつじの花も満開に近く、見頃でした。


天気も最高、人でも最高でした。


「うるしの里まつり」も昨日終わりましたが、二つのまつりとも地域の取り組みはこれまでに無い勢いがあり、参加する方の多さにも驚きでした。


まちづくりの一つの方向が見えてきたように思うのは、私だけではなかったようです。


みなさん、目の色が輝いていました。


全ての皆さんに、感謝、感謝です。


お疲れ様、そしてご苦労様でした。


おまつり関連ブログ


つつじまつり実行委員会

福井新聞

読売新聞

福井で暮らす幸せを・・・

福井県大好き!!(つつじまつり編)

福井県大好き!!(うるしの里まつり編)

日刊 福井県人

勇二つれづれ~

郷の住人

たつやの感性見聞録

ほのぼのIT税理士

きらきら星のつぶやき

データ復旧の田辺的日々

管理日誌

クチコミまっぷcom