市比野温泉よさこい祭り | ひゃくまんたいのブログ

市比野温泉よさこい祭り

投稿写真

投稿写真

続いても遅くなってしまいましたが…
11/27「市比野温泉よさこいまつり」に参加♪
よさこいのお祭りとしては、年内最後…にも関わらず、2人参加‼( ̄▽ ̄;)
北九州のピンクレディーは3着の衣装をかかえ、新幹線に乗り、前日の交流会へGO!

いっぱい食べて、いっぱい笑って、旅館で温泉に入って、一杯…は飲まずに、夜中に2人で練習(^_^;)
自チーム&黒崎wavsav高知組、女子衆特訓…
百万隊マジメっす(笑)

お祭り当日、2人きりの百万隊でしたが、お客様やよさこい仲間の応援のおかげで、寂しくな~い‼‼\(^o^)/

そしてこの日は、百万隊7名が参加していた「黒崎wavsav高知組」の最後の演舞。
来られなかったメンバーの思いと一緒に、高知組の仲間と号泣しながら踊り納めました(ToT)

スタッフの皆さん、地元の皆さん、暖かいお祭りをありがとうございました‼