北九州わっしょい百万隊、メンバー募集中ですキャッ☆ビックリマーク2

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 23:22:00

関門よさこい大会→メンバー職場の夏祭り

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

8/20、関門よさこい大会→メンバー職場の夏祭り、かけもち演舞♪
わっしょい以降はガクンと参加人数が減る、百万隊あるある(笑)
ですが、青い空&海のもと、楽しく踊ることができました(^o^)
門司港↔下関船移動も、気持ちいい~♪
からの~メンバー職場の夏祭り演舞へ♪
たくさんのお客様が見てくださり、大変喜んで頂けたとのこと♪
私達も嬉しい\(^o^)/
たくさん踊れて、ありがたい1日でした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19 12:22:00

百万隊、テレビに出ます!

テーマ:Simplog
投稿写真

百万隊、テレビ密着ドキュメント!

8/20(土)18:30~TVQ「土曜の夜は!おとななテレビ」

新曲練習~わっしょい当日まで、テレビカメラが密着撮影‼
放送は、今週土曜日の18:30~TVQで!

こちらは予告編。
皆さん、どうぞご覧くださ~い\(^o^)/

https://youtu.be/NFWVDa-ZEtM


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18 20:41:00

「関門よさこい大会2016」に参加します♪

テーマ:Simplog
投稿写真

「関門よさこい大会2016」に参加します♪

10:26 ハーバーデッキ(門司港)
12:00 カモンワーフ(下関)
13:06 門司港レトロ中央広場(門司港)

その他に、黒崎wavsavさんで高知に参加したメンバーは、黒崎wavsavさんで踊らせてもらいます♪
16:30 門司港レトロ中央広場

頑張りまーす\(^o^)/

写真は、代表&代表姪っ子による「2人関門よさこい」(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 12:13:00

「わっしょいYOSAKOI北九州2016」第3位‼

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「わっしょいYOSAKOI北九州2016」第3位‼

書くのが遅くなりましたが…
8/6に行われた「わっしょいYOSAKOI北九州」
新曲地元お披露目の日。
この日に目標を定め、2月から新曲の練習を重ねてきました。
書ききれないほどのたくさんの出来事…楽しいこと、辛いこと、アクシデント、その他諸々…
ですが、多くの皆様の支えのおかげで、目標の決勝進出、しかもなんと3位‼‼
ありがとうございました(^o^)

振付ご指導のS先生、実は総監督のS先生ご主人、優しく見守ってくださり、ステキなデッサンを書いてくださったYさん、曲のアレンジをしてくださった末松さん、あらゆる面でサポート、応援してくださった子供保護者、何度も練習場所を貸してくださった到津市民センターさん、高見市民センターさん、ステキな衣装を作ってくれた副代表、応援してくださったメンバー関係者、その他、いろんな皆様のおかげで思い出深い夏となりました(^o^)

「飛翔2016」、まだまだステキな作品にすべく、百万隊一同、大切に踊っていきます!
今後ともよろしくお願いいたします‼

3位の副賞は、和牛カルビ20000円分\(^o^)/
ふふふ❤❤❤


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-18 11:35:00

新曲「飛翔2016」お披露目、無事終了‼‼

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

百万隊新曲「飛翔2016」お披露目、無事終了‼‼

7/17、「さのよいファイヤーカーニバル2016」へ参加♪
この日から新曲、新衣装でした(^o^)
1回目の演舞前はさすがに全員緊張…(^_^;)
ですが、卒業メンバーが泣きながら応援してくれてたり等々…皆様の応援のおかげで何とか3回踊りきることができ、感謝です(#^.^#)

メイン会場で立ち位置に着き、顔を上げたら「えがお ありがとう」の応援の幕が‼‼
百万隊保護者手作りのサプライズの応援幕‼‼
泣きそうになるのを堪えながらの演舞となりました(T▽T)

振り付けのS先生をはじめ、たくさんの方々のおかげで新曲を踊ることができました!
そして、熊本で踊れることの幸せ、お祭りのスタッフの皆様、百万隊一同、すべてのことに感謝の気持ちでいっぱいです‼
本当にありがとうございました‼

次は、私達の地元のお祭り、8/6の「わっしょいYOSAKOI北九州」です!
さらに頑張って練習します♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

よさこい衣装

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。