太宰府門前真舞祭 | ひゃくまんたいのブログ

太宰府門前真舞祭

投稿写真

太宰府門前真舞祭、Bブロック大賞を頂きました♪

4/24、福岡県太宰府市「太宰府門前真舞祭」に参加させて頂きました。
地震の影響で1週間延期になっての開催。
来られなくなったチームの皆さんへ、被災者の皆さんへ、力が届きますように…と願いを込めて「CHIKARA」を演舞させて頂きました‼

演舞の合間には、募金活動のお手伝い。
私達ができることは小さくても、小さなCHIKARAが大きなCHIKARAとなりますように♪

さて、今回のお祭りで奇跡が…
「Bブロック大賞」を受賞しました\(^o^)/
賞というものに慣れていない百万隊、名前を呼ばれたとたん、歓声を上げてはしゃぎすぎました(^_^;)
うるさくてすみませんでしたm(__)m
メンバー一同浮かれまくり、帰りの夕食は、ちょっぴり奮発(^_^;)
これを励みに、さらに練習に精進します‼

今回のお祭りの開催にあたり、スタッフの皆様は、いつも以上にご苦労が多かったことと思います。
踊れることにあらためて感謝をした、心に残るお祭りになりました。
ありがとうございました‼