今ここまで来たのは
自分の考えで、ここまで来ましたか。

私達は副業をするまで色々考えました
実際何が欲しいのか
そう!新しい収入が欲しかったんですね。

でも収入を得るために
一番必要なものは自分で考え決断することでした。
そしてたくさんある副業からどれに決めるか。

収入を得るためには次に必要なものは何か?
私達は労働することだと思いました。
労働しないでの収入はありえないと思います。
あるとしたら、ただのマネーゲームでしかないと
思います。でもそれってリスクが大きいですよね(^_^;)

新しい収入を得ようと思う人は
自分で考え、選ぶ力を養って下さい
どんな仕事でも収入を得るためにはそれなりに色々と
リスクを抱えることは避けられないと思います。

副業は自分で仕事をした対価が支払われ
サラリーを会社から貰うものではないです。
今までの自分の考えを変え行動することが
必要になります。

自分が今何が出来るかを考えられる人は
自分のストーリーを変えることができるかも
しれませんね(^^♪

私達もある人のストーリーを見たことにより
自分で考え行動しました。