副業で夢見る♪1ヶ月百万円生活♪

本業とは別に副収入がある幸せ♪

普通の家族の私たちが,夢の一ヶ月百万円生活を目指しています♪

夢は見るだけではなく,叶えるもの♪(*⌒∇⌒*)


テーマ:
思考習慣って言葉をしっていますか?
私達もつい最近まで知りませんでした(^_^;)

いままでなにげなく生活をして
現状維持のまま、今の生活に
いくらかの不満を持ちながら
何も変えられない。

自分たちの人生はこれ以上の事は
出来ないんだと自分で勝手に決め付けていました。

これが今までの思考習慣の産物だったんですね
自分達が変わることがないと勝手に思い習慣づけて
いたんですね。

たしかに現状の自分に満足している方は
なにも変える必要はないと思います。

でも私達夫婦は現状の生活に不満足だったんです
そこで思考習慣を変える事を知り
それを実践するためにスタートしました。

思考習慣がかわれば行動が変わりました
行動が変われば結果は必ず変化してきました
不思議なようにライフスタイルを変わる
結果がではじめたんですよね。

思考習慣を変えるきっかっけは良く見ると
意外と身近にあるようですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は,私たちの時間活用法についてお話しますね。

すべての人間において,
住む環境(国や都道府県などや住環境など),仕事,家族,
学歴,性別,いろんな違いがありますよね!

だけど,そのすべての人間が平等にもっているものがあります。

それが,「24時間」です。

一日は24時間ですよね。

その24時間をどう使うかが,「副業」と向き合う原点だと
思います。

24時間のうち,何時間,
この「副業」に時間投資できるだろうか。

私たち夫婦は,ここから考え始めました。

会社に勤めていると,9時から5時まで働いて
場合によっては残業して,夜9時に帰宅する。
そこから,夕食と入浴などを済ませて,
10時から12時までの2時間を
「副業」の時間にあててみる。

一週間で,14時間。週末はさらに
「副業」に取り組めるので,20時間は
やれるだろう!

そして,夫婦で同じ目標を設定しながら
別々のパソコンで「副業」を開始しました。

仕事が軌道に乗ってきて,
私たちは「週末事業主」として
さらに仕事に邁進するようになりました。

これをお読みになっている
あなたは,どれくらい使える時間をお持ちですか?

私達は「週末事業主」を邁進中です。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて副業をしようと思ったとき
私は不安で不安でしょうがなかったんです。

なぜなら今まで、そんな事を思ったことが
なかったからです。
副業ってどんなものかな、騙される人の話も聞くし
自分にも出来るのかな?
最初は不安でいっぱいでした。

副業で少しでも収入が増えればいい
そう思っていても、逆にお金がなくなってしまうのでは(^_^;)
そんな不安の真っ只中にある所に出会ったんです

そこで気づいた事は人間なんであれ考えるだけでは
前に進まない、そう考えが変わったことで
私達夫婦は決断しました。
駄目だったら途中でやめればいいし
とにかく行動しなくては何も始まらない。

そう思ったときに行動することができました。
今では少しづつですが自分たちも
ライフスタイルが変わってくることが出来てきました。

あのとき行動出来たことに自分達を褒めてあげたいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
「今度,○○してみよう!」
「いや,まだ時期尚早だね。」

私たち夫婦が,会話をしているとき
通常のご夫婦とは少し違う点があります。

それは,ビジネスの話が目下中心だということ。

私たちが運命の出会いをした副業!!
人生を大きく変えるヒントがたくさんつまっていました。

私たちは,たくさん考えて
このビジネスを始めました。

マニュアルはありますが,これを
自分たち流にいじってみる楽しさ。
自分たちががんばれば,がんばった分だけ発生する収入。

お仕事をサボれば,何も収入はありませんが^^;

だけど,がんばればがんばった分の収入があるって
いいと思いませんか?

いくら働いても,賃金が頭打ちの会社勤めと
徹底的に違う点がここですよね!

私たちの副業の原点は
まさしく,
自分がやれることを,やれるときにやれるだけ。

そして,その労働に見合った収入の発生。
とてもシンプルですよね!

今では夢ではなく
夫婦二人で現実に一歩!一歩!
歩んで行く事が出来ています。

では!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生で,いくら心配しても,心配したりないことって
ありますよね?

それがたとえば子どもの事であったり,
自分の老後であったり,
心配の種は,人それぞれだと思います。

私たちが,副業サイトで,いろいろなものを
模索しているとき,偶然ヒットして
今取り組んでいるお仕事。  
ここには,人生を変えるヒントがありました。

取り組む前は,いろいろ心配をしました。
いろいろ調べもしました。
だけど,「案ずるより産むが易し」とはよく言ったもので
あれだけ心配していたことが
嘘のようです。

新たな一歩を踏み出すときに,
心配をしない人などいないと思います。

だれだって,心配になりますよね。
それが自然です。

私達もそうでした!
案ずるより産むが易し

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
年年歳歳人同じからず
(ねんねんさいさいひとおなじからず)

劉廷芝の詩の一節です。

花は毎年同じように咲くけれど,人は毎年,
去年とは同じではないという意味だそうです。

そう,それは私たちの事です!

以前の私たちは,人生を嘆くばかり。
数年ほど,うまく行かないことが多くて
「人生ってこんなものよね!」って
諦めていて,まるで「枯れる寸前の花!」

その,枯れる寸前の花のような私たちが
息を吹き返したんです!


年年歳歳人同じからず

毎年毎年,変わっていく人の様子,
いい方向にかわるのが,人生の幸せ。

何もしない今までの人生は昨日のままの私
でも新しい行動することが出来た私は
新しい人生を歩む事ができました。

今まで毎日が単純な希望のない日々を気づかず
知らず知らず暮らしていたのですね。


尻つぼみにならない人生を歩む第一歩

新しい花を咲かせるために
日々挑戦中です(*^^)v


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今ここまで来たのは
自分の考えで、ここまで来ましたか。

私達は副業をするまで色々考えました
実際何が欲しいのか
そう!新しい収入が欲しかったんですね。

でも収入を得るために
一番必要なものは自分で考え決断することでした。
そしてたくさんある副業からどれに決めるか。

収入を得るためには次に必要なものは何か?
私達は労働することだと思いました。
労働しないでの収入はありえないと思います。
あるとしたら、ただのマネーゲームでしかないと
思います。でもそれってリスクが大きいですよね(^_^;)

新しい収入を得ようと思う人は
自分で考え、選ぶ力を養って下さい
どんな仕事でも収入を得るためにはそれなりに色々と
リスクを抱えることは避けられないと思います。

副業は自分で仕事をした対価が支払われ
サラリーを会社から貰うものではないです。
今までの自分の考えを変え行動することが
必要になります。

自分が今何が出来るかを考えられる人は
自分のストーリーを変えることができるかも
しれませんね(^^♪

私達もある人のストーリーを見たことにより
自分で考え行動しました。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
毛吹草[夫木抄]に,こういう一説があります。
「老い木に花」

一度弱った物が,もう一回勢いづくこと。という意味だそうです。

まさに,私たちの事!
え?
私たちは,老い木じゃありませんよ(笑)
まだまだ若いつもりです^^;

ただ,状態は,老い木と同じ。
勢力も精力も失って,半ば枯れているのと同じ状態だった
去年の私たち。

だけど~♪ 今はまさしく
「老い木に花」状態!

息を吹き返しました!

人生,生きていさえすれば何事も
うまく行くものだと思いました♪

がんばりますよ~これからも♪


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月の支払いのやりくりと,さまざまな出費。
思いもかけない出費がある度に
夫婦でため息をついていたものです。

伯母が,結婚するときに言っていたそうですけど。
「結婚したら,夫婦喧嘩する原因はお金と子どものことだけよ。」

確かにそうでした!

お金に困窮しているときは,つまらない事で
喧嘩していましたね。
今思えば
「なんで,あんな事ぐらいで喧嘩していたんだろう!」って
笑って思い出すんですけど,
その当時は,真剣に喧嘩していたんですよ。

だけど,今ではそれが笑い話として夫婦で思い出されるように
なったんですね。

夫婦円満!最高!
行動したことで,手に入れることができました!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おそらくこのブログをお読みのみなさんは
副業・独立起業・在宅ワーク・内職等々に興味をお持ちの方ですよね?

主婦の合間にあまり高くない時給のパートで働いたり!!

会社に勤めていても
終身雇用制度はもはや過去の遺物

リストラの波に飲まれかけて
びくびくしながら仕事しながら。

老後の生活はどうなるんだろうか!
定年退職してから再就職でも仕事があるのかな?

うちの会社大丈夫なんだろうか?
倒産したらどうしよう。

そんな事が脳裏をよこぎっていました。


それからの私たち夫婦は
誰からも解雇されることのない仕事を
見つけることができました。

私たちが副業を開始してから
1年半~♪

最初は少しでも収入の足しになればと思っていましたが
わずか半年ですが,仕事が波に乗ってきました。

仕事ですから働かずに収入が発生するわけは
当然ありません。
1日夫婦で決めた開いた時間を集中して労働しています。
私たちが得た収入は,私たちが頑張った分の労働への対価です。

初めてのサイドビジネスの仕事に
最初,途方にくれたこともありました。
しかし,自分たちが信じた仕事の可能性を
ただただ追いかけて,ここまできて
人生の花が大きく開こうとしています。

お金も人脈もなかった私たちには
自宅で起業するほか無かったのです。

自宅を仕事場にして自宅で仕事が
できる幸せをいま実感しています。
 
 
いつも家にいて
夫婦一緒に仕事ができるって
とても幸せだと思います(*⌒∇⌒*)
今は未来に向かって夫婦円満で自宅で起業しています


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。