Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

Amebaでブログを始めよう!
気がつけば新米ママ10ヶ月生の渓子です。

早い早い早い!!
ブログを3つに分けたら見事に全部止まり…忙しかったり忙しくなかったり。
楽しいです。

娘はすくすくと成長曲線からはみ出して成長し、今ではつかまり立ちとつたい歩きで目が離せない…というか後追いで離してくれない汗

歯は上下2本ずつ。

言葉も少しずつ単語がでてくるようにキラキラ

彼女のお気に入りの言葉は『イテテ』。
正しくは『痛い痛い』。

この言葉を私に言わせたいがためにおっぱいを噛んだり顔を引っ掻いたり。
思わず『痛い痛い嘆』と叫ぶとそりゃもう大喜びガクリ

ごはんの時には『いただきます』風の言葉もたまに言ったり。

今日は手づかみ食べの練習にとフレンチトーストを作ってみました。


初めて見るフレンチトースト。
恐る恐る口許へ運び、口に入れずに
『かたいぺこてへ


ダウトーーー!!!

せめて食べてからコメントお願いしますうわぁ~ん

その後は口がパンパンになるくらい詰め込みながら食べてました汗
次は何を作ろうか、どんなリアクションが帰ってくるか楽しみです上げ上げ
 こんにちは。気ママな渓子さんです。

2月もいよいよ終わりに近付き、刻一刻と育休が終わりに近付くのを感じてドキドキします。

1月の終わりに友達に『2月予定がほとんどないんだよね~』なんて言っていたのに、蓋を開けてみたらプレゼンテーションイベントを2回もし 
てしまいましたぼーぜん

そして最近ずっと気になっていたボトルをまた使い始めました。

これ⬇⬇
IMG_20160227_130953544.jpg
B46 放浪者のボトル

私が初めて身体に付けたボトルであり、オーラソーマを志す背中を押してくれたボトルキラキラ

また背中を押されたくなったのでしょうか?
まだ2回くらいしか使ってないのに、すごく変化を感じてます∑!!
頭の中がすごくクリアになって、やりたいことがポコポコ浮かんで来るんです。
そしてそれが全て繋がって1つの道になるイメージ星
すごく楽しいハート

ブログもサロン関連としっかり分けるためにお引越ししましたが、どうやら別の角度からもう一つブログを書くことになりそうです。
それも大変だろうけど、今はワクワクの方が大きいんですキラキラ
それぞれ方向性がしっかり見えてきたかな~と。
これもこのボトルのテーマですね!!

 ここではそのどちらのブログでも書けない自分の気持ちや日々のことを思いついた時に残していけたらと思います。

最近、要所要所で夫から『○○はこの先どうするの?』と確認が入ります。
それもあって、一つ一つ順序立てて繋げていかなければいけない、計画性を持ってやらなければいけないと思わされます。
ありがたいわ~うふふ
最初は何となく意地みたいなものがあって、無駄に反発したりしていましたが、最近は「その発想は無かった!」と素直に聞けるようにもなったかも?

ではまた私の気の向いた時にお会いしましょう☆
こんにちはキラキラ
カラーケアコンサルタントの渓子ですキラキラ

先日、とあるセミナーに参加させていただいて、自身の活動とか、集客とか、色々と考えさせられました。

そして、ばっと考えて至ったのが、このブログ。

そもそもはベリーダンスを始めたときにその記録用として始めたブログで、今やそのダンスすら辞めてしまって…
オーラソーマだったり育児だったりごちゃごちゃになっている……

ということで、このブログは個人の日々の記録用にして、サロン用を新しくあつらえようかと思い立ちました。

お引っ越し先→こちら

あちらもこちらも随時カスタムしていって目的別に使い分けをしていきたいと思います。
今後ともMagentaMagentaをよろしくお願いいたしますキラキラ