男祭り!! | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

チィわっす!


夏を越し

少しづつではありますが

結果に現れるように

なってまいりました!

学年別都大会は

1年はベスト16

2年はベスト8でした。

2年は良く頑張りました。

4支部1位の八王子学園に

三回戦で1-1の内容勝ち

ベスト8で日体大荏原に

0-2で負けでした。

これから

選手権予選を意識して

個々

日々の目的をしっかりとして

練習に、望んでもらいたいです!

さてさて

男祭り!!

そうなんぇす!

今週の土日が学園祭です。

OB、関係者、ブログ見ている方

志望されている方!!

柔道部は例年

牛丼屋を出店いたします!

今年で24年目を迎えるのかな(笑)

老舗ですよ!!

牛丼代300円を握りしめて

是非お立ち寄り下さい😄

お待ちしております爆笑爆笑爆笑