いよいよ桜が咲き出しましたよ〜♪♪♪
諏訪湖方面の桜の名所は、満開をむかえたようです。今日、高遠からの帰りの方が素晴らしかったと、感激して帰ってきました。しかも、まだ新聞に乗る前なので空いていたそうです。明日あたり長野日報の一面にのると…駐車場は入れなくなるかも?今日は穴日だったようですね(^_−)−☆

でもって、原村はまだまだです。^^;

桜はまだですが、美しい雲が出ました。

IMG_20170418_184441.jpg



IMG_20170418_184413.jpg


富士山が綿アメに包まれてる〜☁️

IMG_20170418_184356.jpg



IMG_20170418_184515.jpg


さあ〜キレイなものが続きますよ〜♪♪♪
原村にあってここまでお花を咲かせているお庭を見に行ってきました。

IMG_20170417_195145.jpg


いっきょにお見せします。すみません聞いたのですがお花の名前が覚えられませんでした(^.^)

IMG_20170417_194906.jpg



IMG_20170417_195048.jpg



IMG_20170417_194920.jpg



IMG_20170417_195105.jpg



IMG_20170417_195020.jpg



IMG_20170417_195004.jpg


あと一ヶ月もすると、このお庭は薔薇園のようになります。
5月8日発売の「園芸ガイド」に去年のお庭が載るそうです。何が素晴らしいか?だってねっ!標高1200mの原村に、ここまで美しくお花を咲かせるのですから〜それはそれは凄いことなのです。


IMG_20170417_195204.jpg


わが家も薔薇をたくさん植えたのですが…毎年…縮む…今年もひと回り小さくなった^^; 何故?
という事で、また、薔薇の季節になったら写真を撮らせていただきに行ってきます\(^o^)/

今日は、美しいもので最後まで行きます〜いつもの原村の夕日をどうぞ〜
ええ〜またかあ〜なんて言わずに最後までお付き合いよろしくお願いします。見て見て下さい(^.^)

夕日の前にわが家の桜は、まだまだです。

IMG_20170418_184316.jpg


家の前が染まってきました。南アルプス方面

IMG_20170418_184143.jpg


それでは、西の空を見に行きましょう〜北アルプス方面

IMG_20170418_184048.jpg


蓼科山方面

IMG_20170418_184129.jpg


そして最後は赤く染まった八ヶ岳! 今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

IMG_20170418_184214.jpg



360度同じ時間でも空の色が違います。この景色があるから、私は原村にいるわけなのです。

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

明日は、今年初の桜を見に行ってこようか?と、考えています。何が見つかるのでしょうか?
最後に応援のひと押しをよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村