今日は朝から雨の原村です。
こんな雨の中ですがちび犬の風子ちゃんを連れて茅野の芹ヶ沢までいきました。お天気が良ければ美しい景色のエコーラインも今日は残念ながら雨!蓼科山も雲の中に隠れてしまってます。


IMG_20141211_153750.jpg



IMG_20141211_153811.jpg








エコーラインから大門街道へ川を渡るとビーナスラインに交差する所!この橋の手前を右に入ると「D.D.D」さんがあるのです。



IMG_20141211_154158.jpg
IMG_20141211_154218.jpg




「D.D.D」さんは、わんちゃんの美容室です。


IMG_20141211_153949.jpg







IMG_20141211_153856.jpg




普通のお家で、ちょっと古民家でレトロぽく!
隠れ家のようなお店なのです。

見過ごさないで下さいね!
私は2回目なので、今日は通り過ぎることもなくまっすぐたどり着きました(笑)



北沢栄太さんがシャンプーの先生です。
「D.D.D」さんのブログには、可愛いわんちゃんが登場していますよ!飼い主の心得みたいな事も、なかなか参考になるお話も楽しいです。私が説明するよりもブログへ訪問した方がいいかな(笑)

IMG_20141211_154105.jpg




シャンプー前のちび犬風子ちゃん!


IMG_20141211_151956.jpg
IMG_20141211_151917.jpg






おかえりなさい~風子ちゃんキレイになって帰ってきました💗
さっぱり可愛くなって帰ってきましたよ!なになに?首には…クリスマスだあ~カワイイ💗



IMG_20141211_152302.jpg
IMG_20141211_152029.jpg





お疲れさま!薪ストーブの前でゆっくりしてね!今日の薪ストーブは調子いいかも、今の所いい感じに燃えてます。


IMG_20141211_153443.jpg



クリスマスのリボンを取っちゃました!どこやったの?

IMG_20141211_153553.jpg



まっいいか!後で探しておくね!


IMG_20141211_152933.jpg












今日は、親バカになった私です(^.^)
ショップがオープンすると、ちび犬風子ちゃんは隣の家に入ってお留守番になります。今のうちに大好きな薪ストーブの前を風ちゃんの定位置にしてあげましょう!

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に保健所より営業許可書を頂きました。いよいよオープンできそうです。本格的なオープンは3月の雪が終わる頃と考えていますが、お近くを通ることがありましたらぜひ寄って下さいね!
温かいお茶とケーキはご用意できます。

応援よろしくお願い致します\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村