今日の原村は雲の多いい一日でした。それでも秋の原村の空は美しく、うっとり~💗
美しい稲穂の景色も稲刈りが始まり、あと少しかな?



IMG_20140920_200858.jpg




IMG_20140920_201003.jpg





今日は、庭の草取りを頑張っていました。ふっ!と腰をあげて見上げてみれば、空は何時もの様に美しく!そんな訳で、空の写真ばかり写してしまいました。


「原村の日が暮れるまでの空」


IMG_20140920_192922.jpg




IMG_20140920_192845.jpg




IMG_20140920_192901.jpg




IMG_20140920_193031.jpg





西の空に沈む夕日が東の空を赤く染めます。家の前からみた空です。


IMG_20140920_193249.jpg




IMG_20140920_193219.jpg


pm6:00…今日も一日働きました\(^o^)/お疲れ様でした。って!まだ終わりませんよ!





もう少しお付き合いお願い致します(^_-)-☆







今、庭を耕してハーブ畑を作っています。土を掘りおこすたびに気持ち悪い虫が出てきます~_~; 時にはピョーンと飛んで来るのです。そんな虫たちと戦いながら庭作りしています。
この写真は、原村のとなり町にある「高森ハーブ園」のお庭!こんな風なハーブとお花の庭を作りたいなって!思って、日々土作りに励んでいるのです。




IMG_20140917_193325.jpg
IMG_20140917_193308.jpg







今のわが家のハーブ園予定地の小ちゃな庭です。来年の春を楽しみに、今から庭作りします(^O^)



IMG_20140920_211359.jpg
IMG_20140920_211416.jpg












今日もご訪問ありがとうございました。最後に楽しい自動販売機を見つけちゃったので、どうぞ!
思わずお金入れて買うか?と思わせる販売機!普通にあるのだろうか?私は始めて見ました。


IMG_20140918_195445.jpg



「たこ焼き」どうやってでて来るのか、今度かってみますね!また報告しま~す\(^o^)/
最後に応援のひと押しよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村