年末お忙しいでしょうか?お天気よく良かったですね、大掃除ご苦労様です( ´ ▽ ` )ノ
私も、ようやくお正月飾りも作り終えて…何もしないのですが、何となく忙しい!年末の雰囲気の中過ごしています。


出来上がったお飾りをご紹介します\(^o^)/



去年の(左)お飾りを作り直しました!巻いた布がお気に入りなもので(^з^)-☆

20121227_192532.jpgheight="165"style="clear:both;float:left;" border="0" />
20131229_135148.jpg





ご近所の方が、ツルを持って来てくださったので今年は、土台を全て自然のツル枝を使いました!

20131229_135118.jpg



束ねたツル枝を横に使うとこんな感じです!

20131229_135045.jpg



千日紅を紅白でさしてみました!

20131229_135009.jpg



20131229_135213.jpg



もちろん成城の木の実も使いましたよ(^O^)/

20131229_135022.jpg




これで松の枝でもさすともっと良くなりそうです、可愛いのが出来上がりました💗
毎年、ショップが年末年始のお休みに入ってしまうので、全て家族で使います!今年は二件のご注文だけお受けしました、



寒い中、お掃除に買い物にとお正月の準備に大忙しの毎日ですね、くれぐれも体調をくずさぬよう頑張ってくださいませm(_ _)m ブログは今年最後まで頑張りたいと思います!もう少しお付き合いをよろしくお願い致します。






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村