カップルでいっぱいでした(苦笑)。
仕事が終わって、森美術館に行って来たんですが、
展望台が併設されている地上50Fオーバーの美術館ということもあり、
きれいな夜景が見られる六本木ヒルズはカップルだらけでした。
ほぼ95%ぐらいだったんではないでしょうか?
美術館でさえそれほどの率だったので、展望室(スカイデッキ)はもっと多いと思って、
結局夜景は見ずに降りて来ました。

森美術館では、現在「メタボリズムの未来都市展」を開催中。
アートではなく、アーキテクチャー(建築)の展覧会です。
自分が子供の頃に「未来都市」として紹介されていた、
そんなSFチックな都市の姿が見られて面白かったです。
それにしても1960年頃からあんな建築が計画されていたなんて、驚きです。
日本の建築家(丹下健三、黒川紀章、磯崎新など)おそろべし!ですな。

出口近くに展示されていたNAMプロジェクトのツァン・キンワーの作品も素敵でしたよ。