どもー。

本日はありがたいことに

作詞作曲させていただいた楽曲が

3曲リリースされます。


ハロプロの新星「こぶしファクトリー」のトリプルA面シングル

「チョット愚直に!猪突猛進」



ファンクです!かっこいいね!再生数の伸びがすごいね。

おはスタ!パフォーマンスしてましたね!猪突の生パフォーマンス、

生であのクオリティ、やばいですね。さすがだなー。声出てるわー。

バラエティの夢、叶うといいね藤丼!

おはスタ!デュエマのOP

はやぶさの「エボレボ!」も流していただいて

感謝感謝!



そしてお久しぶりのももクロちゃん。

3rdアルバムに「武陵桃源なかよし物語」

ケンカしたら謝りましょう、というスウィングナンバーです。

ケンカしたら謝る。ん?なんか身に覚えが・・・。

この曲は久しぶりにボーカルディレクションさせてもらったのですが

みんな上手くなったなあ、しみじみ。

4thアルバムに「愛を継ぐもの」

歴史物を作りたいなあって思っていて

アウストラロピテクスからももクロちゃんまで

継がれていく愛を紡ぎました。

アレンジのTom-H@ckさんと、何度目のタッグだ。

素敵なアレンジありがとうございます。


どの曲も気に入っていただければ嬉しく思います!

ではでは。