何故呼んでいただいたかわからないけれど

TBS オールスター感謝祭に出てきました。

本番前、所在なくしていたら

ドラマで共演した前川泰之さん発見!!

ひたすらくっついていました。

すると偶然、座席もおとなりでした。

芸人さんのブロックから一番遠いブロックで

おしとやかな我々でした。


{2CCBE785-17AC-4201-ADDA-C1B9EE67A605:01}


おしとやかな中、孤軍奮闘でガヤり続ける勇者JOYさん。

周りがおしとやかなもんだから、カメラが来ないので

心が折れ始める勇者JOYさん。

{869ECCB2-FB0C-4861-B37F-DBA6AC649E0A:01}


群馬の狂犬!

{57AD6910-E87F-4353-AFB8-E824D45B3B7E:01}

いちいちガヤがおもしろくて、最高でした。

オトナへのトビラTVにもVTR出演してくれてありがとうございました。

JOYさんのブログも大好きです。


そして




{6D7CCB4E-8B3A-4C99-AA11-4E6E5F4D990D:01}


リッコ、もとい、LiLiCo様!

久保みねヒャダのスキマソングで出演していただき。

衣装の色味もあっていますね。運命ですか。



あと竹中直人さんや千葉雄大くん、

いとうあさこ姐さんにも挨拶出来て、満足。

PON!でお世話になっている岡田圭右師匠もいて、ほっとしました。



で。

出演的にはどうだったのよ、と。

クイズは121位とふるわず。

何しに行ったのよ、クイズ要員が。




しかし

家に帰ってタイムシフト再生で確認。

本日のヒャダインハイライト。

約2秒。

目の前の渡辺麻友さんに興奮して

「まゆゆーーーーー麻友ちゃーーーーん」

{A20AFCED-6D73-4CB6-BB6F-10B6840F510E:01}

クロちゃんと二人でミックス打ったりケチャったりオーイングしたり。

クロちゃんがいてくれてよかったー。

5時間半、楽しかったです。