ども。

情報解禁がダメなものが多いので

言えないことだらけですが

この一週間、今まで体験したことないラッシュです。

4つほど重なってるから、巡り合わせって不思議。

今日も早起きして某現場に行って参りました。

ひとつだけ情報解禁できるもの!

来週のフジテレビ 僕らの音楽

こちらに郷ひろみさんと出演します!

{918F1C90-FDB7-4601-88E6-E6817A2E2037:01}

一流ミュージシャンの方々と

「99は終わらない」を生演奏!!

もうね、脳汁がちゅるりちゅるりらです。

楽しくて楽しくてどうかなりそうでした。

来週金曜日オンエアなので楽しみにしてください。

郷ひろみさんのかっこよさが、宇宙レベルです。

ヒャダインさんは、ええ、かなり残念な子になってます。。はふう。



今色々やってる初めてプロジェクトはおいおい発表できますので

まあ、色々感想があることもあるでしょうが

是非待ってて下さい。

一度きりの人生、やれることは全部やりたいんです。

チャンスがあるなら、やるのみ!



よし!昼寝します!