ルブタンのパーレーに行ってきました。

知り合いが沢山いました。

秋元梢さん、MEGUMIさん、マドモワゼルユリアさん、

そして初めてお話をするかしゆかさん。

とても刺激的なパーレーでした。

そんな中。わー!と大きな美声が。

こっちもうぉーと雄叫びを。

なんと、musicるで骨抜きにしていただいた

平子理沙様がぁぁぁ。



{30A28118-4998-48A2-8F1C-8DC5E7F51FE7:01}

美しい。。。

盛り上がってしまいました。

平子様は今アニメにハマっているそうです。

なにかお仕事できればいいな。

{4B18CAFC-702E-4C11-A0DC-A350A5444F63:01}

そしてマドモワゼルユリアさん。

今まで何度かお見かけしてたけど

ちゃんとお話をしたのは初めてでした。

こんな気さくな方だったとは。。。

歌謡曲話で盛り上がりました。

ルブタン氏もとても陽気な方でした。

自分もカモフラ柄のルブタン履いていきました。

うん。楽しいパーレーでした。


そして!!!

小室哲哉さんとのユニット曲が

配信開始ですよ!


2人で、デュエットしてます。

むひょー!

もちろんトラックダウンで音質を磨いてますが

昔のシンセ、EOS B700の音源のみで構築してます。

生まれて初めて買ったシンセ。

感無量。

どうぞ聴いてみてください!