ども。

スケジュールが、やばい。

新幹線の中で原稿を一つ仕上げる。

文化放送でラジオ。24時。

わーきゃー終わり26時頃帰宅。

ポンちゃんが、にゃーとお出迎え。

撫でて遊んで、ベッドで爆睡。

8時起床。

明日レコーディングする案件のデータを書き出して提出。

シャワー浴びてmusicるTVの収録スタジオへ。

ゲスト二組、もし売れ三組の5本撮り。

まずはDAIGOさん!

バラエティで何度か共演させてもらっていたけど

きっちりお話をしたのは初めて。

最高に面白く、律儀な方でした。

てか、この衣装!!!

すげー!!!


{AC04BDA3-CAB2-4088-8CCB-5E6882A67344:01}

何の違和感もないところが

DAIGOさんのなせるわざ!

二組目は若旦那さんとSHOCK EYEさん。

若旦那先輩のフルスピードに大盛り上がりでした。

合間に長い空き時間ができたので

仕事しようかなと思ったのですが、

さすがにさすがなので

マッサージなんか行きました。

musicるスタッフオススメの店。

スタッフ全員中国の方でした。

さすがテレビマンのすすめるマッサージ。

めちゃくちゃ気持ちよかったです。

あ、あっちのマッサージじゃないですよ!

あっちってどっち?

これからもし売れです。

どんなアーティストに出会えるか楽しみです。

明日は特殊なレコーディングだ!

ではまたあした。