ただいまmusicるTV収録中!

本日はORANGE RANGEさん
m-floよりVERBALさん
そしてBEGINの皆さんでした!

沖縄率高い!

オレンジレンジさんは不思議な世界観でビックリしました!

VERBALさんはつい最近も街で会ったばかりで、ワイワイと話をしました。

BEGINさんは、父の出身地石垣島のアーティストで、とてもフレンドリーかつチャーミングで爆笑でした。

四月以降のオンエアです!

ちなみに、WBCで延期になったT.M.Revolutionさん回は来週大橋トリオさん回で二本立て!

色々お楽しみに!

今から綾小路翔さんとのコーナー、三本撮りです!

photo:01