ども。

いろいろやってまーす。よ。

ってことで。

3月一週目はほぼ毎日テレビに出るよ。

まとめよう。

03日 19:58 フジ アカン警察

浜ちゃんにいじられた。嬉しい。

04月 25:27 テレ朝 musicるTV

ゲストは湘南乃風からRed RiceさんとShock Eyeさんです。もし売れもあるよ。

05火 21:00 日テレ スタドラ2hSP

ももクロと共演。いつものネタです。

06水 09:40 NHK Eテレ 歴史にドキリ

小村寿太郎役で中村獅童さんと歌って踊ってます。

07木 24:15 テレ朝 スマホPOLICE
08金 24:15 テレ朝 スマホPOLICE

スマホポリスがガチで怖かった。自分も関西弁です。

08金 25:35 フジ ミエルミライ

こないだロケやったやつです。初ロケ。好きなアレをリポートしてます。

09土 13:00 NHK ワンセグ2 ワンセグ☆ふぁんみ

ゲストはルートファイブ!は、2日だった・・・。
ゲストはチキパ!初めて会うので楽しみ!


で、

楽曲。



3月13日発売

9nineのアルバムに

「3three」という曲で参加しました。

ひろろ、うみにー、うっきーの3人の曲です。

・・・。かわいい曲だぜい。

3人ともほとんどメシの話ばかりしてて面白かった。

佐武宇綺という生命体はナゾだらけでした。





3月1日からオンエアされる

森永チョコボールCMソングを担当しました。

そう。

クエックエックエッ チョコボール!

キョロちゃんのデザインも変更になり

いちごキョロちゃん、ピーナッツキョロちゃん、キャラメルキョロちゃんの

「キョロちゃんズ」としてアイドルデビュー!

中毒性たっぷりのアレンジにしたので、お楽しみにー。




まだまだ色々水面下でやっております。

今までにないことから、あっと驚くものまで。

随時ご報告させていただきますね。

ではではー。