ども!

ももクロちゃんライブ帰りで

少し興奮気味です。

俺が作らさせてもらった

「あーりんは反抗期!」

「事務所にもっと推されたい」

「シングルベッドはせまいのです」



素晴らしいステージングを見せてくれて、感動しました。



さてさて。


タモリ倶楽部



出演します!!!



詳細こちら


http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20120427_32358.html




鉄道企画




しかも4/27と5/4の二週またぎ




ついに・・・・


ついに・・・・・・・



タモさんと会えた!!!!



最も尊敬する人の一人で、大好きなタモさんと


禁断の聖地、東急車輛製造の工場見学に行きました。





知ってる人は少ないと思いますが、

俺、結構、鉄です。

専門は地下鉄のラインカラー鉄。



せまっ。



ステンレス車両の革命を起こした東急車輛製造。

都営新宿線10-000形や10-300形も東急車輛製造。


東急のセミステンレス車両5200系や

オールステンレスの元祖東急7000系など

お宝ざっくざく。



後、新車両の骨組みから塗装まで

色々見てきました。



俺がMCしているテレビ朝日系列「musicるTV」のカメラマン

中島せいやさんがタモリ倶楽部のスタッフを紹介してくれて

面接があり、地下鉄愛をベラベラ喋ったら

収録に呼んでくれました。

ありがとう、せいやさん。



そんなこんなのタモリ倶楽部。

よければみてやってください!!!