ども。


画像多めでいきます。



先週今週ライブライブ。



まず恵比寿リキッドルーム

「秋葉原三丁目」

ヒャダチュアからのココ☆ナツ

$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba


いやはや盛り上がった


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba


さいごはじょーじょー

$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba


そして同日、渋谷クアトロ、


「Live Magic Garden」


伊藤真澄さんと、ダブルピアノで


カカカタ弾き語り



$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba
$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



とてもライブ感満載で初体験のワクワクでした。


そんな中、俺ではなくちょうちょさんを必死に撮る


musicるスタッフ


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba


がんばってるねえ。



で、昨日。


国際フォーラムA


「ミューコミプラスプレゼンツ アニメ紅白歌合戦」


5000人の前でパフォーマンスです。


シークレットヒャダル子は


明坂聡美嬢!!!


女ギターリストとしてバリバリ弾いてもらいましたwww


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba


なんすか、俺の顔。


カカカタを歌った後は


念願の、「あの日のボクへ」を


下野紘と!!!


偽ヒャダインめ!!

$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



今年このひと32歳。


どうみても小学生。そりゃ酒買えないわ。


で、演出も手伝ってか


ライブ、盛り上がった!


わっしょーい。


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



たくさん差し入れをいただきました。


みなさんありがとうございました!!!!!


そして、2週連続でダンス&振り付けをしてくれた


ふわりっち☆ゆめっち、ありがとう!!




ということで、


2週連続ライブでございました。



おまけ。


ライブ終わり、一杯くらい飲むかー!と

帰ろうとしたら、財布をマネージャーに預けっぱなしで

事務所に戻るハメになり、俺から電車代を借り、

事務所に行ってもマネージャーがいなくて

絶望にうちひしがれるある声優の画像。


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba