ども。


夏の祭典、アニメロサマーライブ


出演、終わりました。



カカカタとじょーじょーのメドレーでやりました。



偽ヒャダイン


マリオジャンプアップ


誰得な早着替え


ダンサー8人の人海戦術


そしてヒャダル子役には佐咲紗花ちゃん。



短い時間でしたが、


だからこそ、演出を色々考えて、


いっぱい詰め込みました。



麻生夏子ちゃんも


エウレカベイビー

perfect-area complete!

More-More Lovers!!


そしてさや姉も

Zzz


で、ももクロちゃん達が

Z伝説~終わりなき革命~

ミライボウル


と、

作家として、提供した楽曲も沢山歌ってくれて


感無量。まじ感無量。


で、全体曲では

まさかのソロパート2箇所に

JAM福山さんの下ハモ・・・・。




うっひょー。


でも、なぜか緊張はしなくて


楽しくて楽しくて仕方なかったっす。


さいたまスーパーアリーナで歌うのって、





きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






ほんと色んな人の力を借りて出来た5分弱のヒャダインステージ。


これから生きていく大きな力になります。


さやっぺ、ダンサーのみんな、スタッフ、


そして、2万7千人のお客さん!!


ありがとうございました!




では。画像。


まず、俺のiPhone3GSのカメラスペックの悪さに涙が出る


ももクロちゃん達との画像


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



ももクロちゃんのステージは


ニコ生があったから見れなかったんだけど


リハで、ひとりだけはしゃいで観ました。。。すんません。。。。。


俺のコールと歓声が、ツンとしたリハの空気にこだましていました。



で、佐咲紗花嬢とダンサーのみんなと。


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



アンコールで佐咲紗花嬢は、ぼろ泣きして


ぐっしゃぐしゃになっていたのは、ないしょです。



で、リハでのジャンプ!


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



ジャーンプ!!



$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



体感距離は2mですよ、マジで。


すげー怖かった!でも慣れたら楽しかった。


本番はもうちょっとうまく跳べてた気が、する。


で、お客さん。


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



トイレタイムかなー、って思ってたら


みんな、優しいんすよ。


ガンガン歓声くれたし、曲のキメでサイリウム振ってくれたし


みんな、「わっしょい!」やってくれたし。


ありがとう。ヒャダインゴ、嬉しいっす。


最後、アンコールで歩きまわったときも


たくさんの人が声をかけてくれた。


うれしいなあ。


が。



「健一ーーーー!!!!!!」


って言ったやつ、誰だ!!



「ケンイチーーー」


って言ったやつ、誰だ!!!



・・・・。嬉しかったです!!!



本当に、楽しくて仕方なかったアニサマ。


今日の二日目行く方、ぜひ楽しんできてください!!!



最後は懐かしのこのポーズで!!

$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba