どもども。


最近、着ている衣装についての質問が


ちらほらとあり。


衣装?



全部自腹ですが、なにか?




あたりまえっすよ。新人で、年食ってて、♂ですよ!


・・・しくしくしくしく



あ、2ndのPVはほとんど貸衣装ですよ!



ちょこちょこ、着ている服、紹介していきますねー。



すげー。。





読モのブログみたいだ!!









$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



はい。


悪名高い1stの裏ジャケ。


帽子はニューエラとどこかのコラボ。


リステアで買いました。


ジャケットはギャルソン、てか、ジュンヤ。


ネクタイと白シャツはブラックフリース。


パンツはWhite Mountaineeringで


シューズはトリッカーズです。



以上!



そうそう。


こないだコミケに



偽ヒャダイン


出現して、握手をしていたらしいのですが



やはりこの格好を再現してくれたのでしょうか。




・・・。見たかった。



ぜひ俺も握手したかった!!



偽ヒャダイン・・・・。



どうもしっくりこない。



どうして彼は俺になりすましたのか?



・・・。そこまで顔の認知度ないはずだぞ、俺。



んで、そこまでメリットもないはずだぞ。



-------熟考---------



結論。



少し顔が濃くてまつげが長くてラクダっぽくて
キャップを被っている男性が
「あ、ヒャダインさんですか」と聞かれて
脊髄反射で「はい」と言っちゃって、握手の流れ。



これが妥当なラインだな。



もしくは



レイヤー




まさかの前山田のレイヤー。


うん。


数年前、コミケ行った時


「NAVITIME」のレイヤーさん、いましたし。



・・・。もしそうなら、一言いいたい。



「着眼点、おかしいよ・・・・」




画像、求む。